top of page
  • OSAKA OUTING SHOW

ocho camp



数日間の寝食を自然の中に持ち出すキャンピング。 自然と暮らしの関係を取り戻す体験ができる究極の遊び。 と、わたしたちは考えています。 四国は高知の海と、山と、川。 わたしたちが暮らし、根ざすこの地から、 わたしたち自身がこころから使いたい、長く使える、 使うたびに愛着が湧く、 そんな、骨太のキャンプのための「道具」を この手で作り出し、 1つ1つリリースしていきます。 わたしたちは、実際にこの手で使いながら ものづくりをします。大量生産はしません。 修理やメンテナンスも楽しめるプロダクトを作ります。

わたしたちはOcho Campです。














Ocho Camp 〜高知〜


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RETROM

Teat

bottom of page